函館みどころブログ

函館の観光名所などをまとめたブログ。函館以外も書いてます。Instagramのリンクが切れてます。

ホテルルートイン札幌中央に泊まろう

札幌では「ホテルルートイン札幌中央」に泊まりました。

選んだポイントは、安いこと、大浴場があること、朝食バイキングがあること、駅から近い中心部にあること。

実際に泊まったら、小ぎれいで、新聞も一人一部あって、お風呂も食事も、この値段のビジネスホテルにしては十分な良いホテルだったと思います。

できれば温泉がよかったのですが、さすがにそこまでは厳しかったですね。。。

予想外だったのは、思いの外、繁華街のど真ん中にあって、歌舞伎町のど真ん中に泊まっているような、猥雑なところがびっくりでした。

写真は朝食バイキング。

ビジネスホテルの朝食バイキングとしては十分すぎる内容でした。

札幌の中心街「すすきの」。ここから徒歩3分という立地は大きかったです。