函館みどころブログ

函館の観光名所などをまとめたブログ。函館以外も書いてます。Instagramのリンクが切れてます。

「俺の割烹」に行こう

安くて美味しいレストランとして有名になった「俺の」シリーズのひとつ、「俺の割烹」に行きました。

俺のシリーズは、スペシャリテが品切れになってることも多いのですが、この日は「伊勢エビ」「和牛すき焼き」「越乃寒梅」をいただきました。

どれも美味しかったです。

写真は「和牛すき焼き」。980円ぐらいだったと思います。

http://instagram.com/p/b_AeN1Lp3a/

 

伊勢エビ。迫力ありますね。

http://instagram.com/p/b_Aertrp3b/

 


俺のシリーズは「銀座八丁目ドミナント戦略」というのを取っているそうで、銀座八丁目で何か食べようとしたら、俺のフレンチやイタリアンに行ってみて行列の短そうな所に行くと、安くて美味しいものが食べられます。