函館みどころブログ

函館の観光名所などをまとめたブログ。函館以外も書いてます。Instagramのリンクが切れてます。

「閣」で牛タンを食べよう

仙台で牛タンを食べました。

山ほどあるお店から選んだのは、「閣 ぶらんど-む店」。

このお店を選んだのは、ネットの評判が良かったから。

牛タンのお店は山ほどあって、GWに行ったせいかどこも行列で、その需要の高さにびっくりしました。

牛タンは厚くて、目の前で焼いてくれて、とても美味しかったです。

http://instagram.com/p/nh7BHyrp1h/

 

このお店はとても美味しかったので、2日続けて食べに行ってしまいました。

車で行ったのですが、駐車場代は中心街から少し離れてるけど少し安い「国分町MKパーキング」に止めました。

仙台に行き慣れてない観光客にもわかりやすい、安くて止めやすいパーキングビルでした。

車で牛タン食いに仙台に行く人はあんまりいないと思いますが。。。