函館みどころブログ

函館の観光名所などをまとめたブログ。函館以外も書いてます。Instagramのリンクが切れてます。

「大田市場まつり」に行こう

東京の大田市場で開催された「大田市場まつり」に行ってきました。

野菜・花き市場がメインですが、築地ほど大きくない鮮魚市場もあります。

写真は牡蠣。これで1000円だったかな。でかくて旨かった。

https://www.instagram.com/p/BL4n-yfj4f3/

 

エビとほたて。でかい。

https://www.instagram.com/p/BL4vYymDSob/

 

この大田市場Tシャツも売ってました。

https://www.instagram.com/p/BL4ngBMjVHm/

 

開催時間がほぼ午前のみなので、駐車場も9時前がピークだし、11時くらいにはもうほとんど売り切れてしまう。あとは熊モンの余興でも見てるしかない。

https://www.instagram.com/p/BL4tesujzcX/