函館みどころブログ

函館の観光名所などをまとめたブログ。函館以外も書いてます。Instagramのリンクが切れてます。

「東急プラザ銀座」に行こう

「東急プラザ銀座」に行ってみたが残念な建物だった。

東急らしい品のないデザインと、いまいちコンセプトの不明な店、不便でしかないエスカレーターの配置と、なんだこりゃ?という感じ。

ヒカリエといい東急プラザといい、東急のデザインはなんでああもダサいんだろう、、、

写真は謎の吹き抜けエリア。

https://www.instagram.com/p/BO1u9kwgI0s/

 

昔は良かったとか言うつもりはないけど、あれだったら数寄屋橋阪急のほうがマシだ。眼下に見える数寄屋橋交差点。

https://www.instagram.com/p/BO1vEU4gjVi/

 

東急プラザには変な日本人と外国人観光客しかいない。東急はあの土地を森ビルにでも売った方が良かった。