函館みどころブログ

函館の観光名所などをまとめたブログ。函館以外も書いてます。Instagramのリンクが切れてます。

清水五条駅近辺の駐車場に停めよう

今回は車で京都に行ったのですが、三連休ということで、現地で駐車場探しなぞ始めたら、渋滞に巻き込まれてアウトなので、ネットやらGoogleストリートビューやらで事前に調べて行きました。

 

結局「タイムズ御幸町松原」に停めました。土日最大1,400円(21:00まで)。夕飯を食べる「蜃気楼」の近くの駐車場を探して、ちょっと遠いけど割とお安め。

 

ここは安い方かと思ったら、観光途中に八坂通りで見つけた「東山小松町パーキング」は土日最大1,000円でびっくりしました。(季節によって特別料金とか設定してるみたいです)

 

写真は夕飯のあと散歩にいった八坂神社。

https://www.instagram.com/p/BR0R1MQABLa/