2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧
代々木公園を車で通ったらキラキラしてたので降りてみてみました。
数寄屋橋交差点でエルメスのイルミネーションを見ました。 ビルのガラス壁面でゲーム画面を再現してました。
糀谷駅の近くにある「バッファロー」でステーキをいただきました。 安くてうまかったです。 あとお店の近くの駐車場が都心に比べて安くて車を停めやすい。
羽田空港船着き場にジョギングしに行きました。 この周辺が整備中で、特に川崎と結ぶ橋ができたら、多摩川ジョギングコースが広がるので楽しみ。
サントリーホールで都響のプロムナードコンサートを見ました。 内容は、 ウェーバー:歌劇『オイリアンテ』序曲 op.81 ヒンデミット:ウェーバーの主題による交響的変容 ベートーヴェン:交響曲第7番 イ長調 op.92 その帰り、銀座のキルヘボンでケーキをいた…
ミッドタウン日比谷にある「Brooklyn City Grill」でお肉をいただきました。 こんな感じ。
「仙人小屋」できのこてんぷら定食を食べました。 美味しかったけど、少し多かった。。。
八ヶ岳高原の「コパン北杜店」にいきました。 安くて美味しいお店で、だいたいいつもここに行きます。 サラダ。 スープ。 ピザ。 パスタ。 デザート。
山梨県北杜市から南アルプスがきれいに見えました。 たぶん一番高いとこが北岳かと。