函館みどころブログ

函館の観光名所などをまとめたブログ。函館以外も書いてます。Instagramのリンクが切れてます。

函館関連のエントリをご覧になりたい方へのリンク

函館関連の記事に興味があるかた向けのリンクを、このエントリに貼っておきます。

 

hakodate.hatenablog.jp

 

なぜこのエントリを書いたかというと、先日、まなめはうす(ブログ)でこのブログに言及いただいた。

maname.hatenablog.com

普段1桁以下のアクセスしかないこのブログに、まなめ砲が打ち込まれた結果、こうなりました。

f:id:ysadaharu:20170830000457p:plain

 

ありがたいことです。

が、たぶんこのアクセスの多くは、「どんな函館の記事があるのだろう」という興味でアクセスしたと思うのだが、スマホ用画面に「函館」カテゴリを選択するカテゴリ一覧がないのにびっくりした。

調べたら、はてなブログスマホ向け画面にはカテゴリ一覧を表示する機能がないらしい。。。

PRO機能でhtml書き足さないと表示できないとか、いつの時代のブログだよ。。。

なので、

函館関連の記事に興味があるかた向けのリンクを、このエントリに貼っておきます。

 

hakodate.hatenablog.jp